明日は新たな試み!

12/12/15
大きな舞台「瀬戸内工芸祭」に出演して、はや1ヶ月
あの日の感動は、未だに昨日の事のように思い出します

そんな感動が覚めぬ間に、明日!新たなステージを行います!

 
その名も『総合文化祭』!!
今年で第34回を迎えるこのイベントは、四国の5高専6キャンパスの文化部が合同で行う文化祭のこと!

今年もこの文化祭で、私たちジャグリングサークル『SPOT』が「奇術」という演目でステージパフォーマンスを行わせて頂く事になっています!
日時は、16日(日)13:50?
場所は、香川県三豊市詫間町詫間1338-127マリンウェーブのイベントホールです

 
そして私は今回、このパフォーマンスの全構成、演出を担当させて頂きました!!
「繋がり」や普段のSPOTメンバーたちの「仲の良さ」「楽しさ」を表現出来ればと思い、構成させていただきました。
後輩たちも現代表のマルクスを筆頭に、私の表現を形にしてくれました!

総勢15名で行うSPOTの新たなパフォーマンス、是非ご覧ください!