昨日は後輩たちのパフォーマンスでした^^

12/12/17
こんにちは^^
昨日は皆さんにお知らせさせて頂きました通り、『総合文化祭』のパフォーマンスがありました

終わってからの感想と致しましては、
ほんっっっっっっっとうに後輩たちは良くやってくれた!
この一言でした



テスト期間を明けて昨日まで、たった1週間、しかも他の依頼も抱えながら本当によくここまで完成させてくれたと思います

パフォーマンスが終わってからお客様から「楽しかった」「もっと観たかった」「凄かった」などなど、もう嬉しくてたまらないご意見を沢山頂きました(/□?*)

観に来て下さってたジャグラーのFさんは、「技術力に頼らず演出しているところがいい」とまでおっしゃって下さいました!O(≧▽≦)O


今回の構成、演出をさせてもらった者としてはホント鼻が高いです(゜∀゜)ドヤーw


昨日は本当に後輩たちには、いい思いをさせてもらいました!
みんな!ありがとう!

また観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!
今後とも、香川高専ジャグリングサークル『SPOT』の応援を是非とも宜しくお願い致します!O(≧▽≦)O



あ、あと、今回見逃してしまった方用に今回のパフォーマンス映像をYouTubeにupしました
https://www.youtube.com/watch?v=r_0UJlVbh4I
こちらの方も是非ご覧下さい(^^♪

ではでは( ̄▽ ̄)ノシ