重要なお知らせ

12/12/01

こんにちは♪ 
Juggler A→G (ジャグラーえーじ)です^^
この度は、皆様に重要なお知らせがあり、こちらに書かせて頂きました。



私、『Juggler A→G』は大道芸活動を今月いっぱいで休止します。



すでにレギュラーを頂いております「パティオフリマ」、「ドMのるツボ」の責任者様にはお話させて頂いております。
ただ休止ですので、いづれ復活しますよ!
理由は下記のような感じです。↓


今年の4月から正式にソロで活動し始め、6月に改名し毎週末依頼を頂き、8月には県外まで依頼へ行くことができ、正直かなり忙しい充実した生活でした。

しかし9月にタイへ行き、海外の学生を見て、依頼の件数も落ち着いた9,10月、気付きました。
なんにもなかったんです。
本当に学生としての持つべき物が本当に何も備わってなかったんです...
お恥ずかしながら学力や研究、ホントなにも...

最近の授業でも学生としての中身を持てていないと感じて、正直そんな自分が悔しく感じています。
そこで、ここで一度立ち止まって、もう一つの自分を取り戻す期間としたいと思いました。


期間は、来月1月?就職先が決まるまで(5月中を予定)としたいと思います。
つまり少し長めの冬眠を来月からしたいと思います^^

必ず、ちゃんとした学生(もう一つの自分)となって、また皆さんの前でパフォーマンスしていきたいと思います!
私のわがままで皆様、特にイベント関係者の方々には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
何卒、ご理解の程を宜しくお願い致します。

それでは、今月いっぱいは様々なイベントで『Juggler A→G』として、来月以降は桜見るまでは『板東』としてSNSでお会いしましょうw (=゚ω゚)ノシ

※またジャグリングイベントへの参加は1月12,13日にある私のサークル主催4JF(四国ジャグリングフェスティバル)で最後としたいと思います。