【活動休止直前!パフォーマンス告知!】

12/12/20
こんばんは^^
今年も残すところ後わずか><
そしてそれと同じく、私の大道芸活動も残すところ後わずかです(T_T)

それではいきましょう!
下記の出演予定が私、『Juggler A→G』の全てです!!


・21日(金)
『高松冬のまつり』
内容:大道芸人 楓、大道芸人たいき、とのコラボパフフォーマンス (敬称略)
時間:18:00?
場所:高松中央公園 高松市役所南側
備考:もしかしたら、その後19:30?か20:15?で行うかも知れません (未定)

・22日(土)
『MIXSTAGE in 高松いろは市場』
時間:17:00?
場所:高松いろは市場 IROHA瀬戸内広場
備考:下記のURLに詳細が載っています
http://www.facebook.com/events/531389000207032/?ref=2

『高松冬のまつり』
時間:18:45?、20:15? (計2回)
場所:高松中央公園 高松市役所南側

・23日(日)
『MIXSTAGE in サンポート高松』
時間:14:30?
場所:サンポート高松 マリタイムプラザ1F 
備考:下記のURLに詳細が載っています
http://www.facebook.com/events/378907762197309/?ref=2

『高松冬のまつり』
時間:18:00?、19:30? (計2回)
場所:高松中央公園 高松市役所南側

・24日(月・祝)
『高松冬のまつり』
時間:18:45?
場所:高松中央公園 高松市役所南側

・25日(火)
『高松冬のまつり』
内容:大道芸人 楓とのコラボパフォーマンス (敬称略)
時間:19:30?
場所:高松中央公園 高松市役所南側
備考:このパフォーマンスは決定してるわけではありません (未定)

※内容を書いていないところは、全てソロでパフォーマンスを行います
ただ、毎回同じパフォーマンスは行いません(何かしらは変更しますw)
※また「高松冬のまつり」には私以外多くのパフォーマーさんが出演されます
出演される方々の紹介はこちらに載っていますので、是非そちらもお願い致します^^
http://kaedehiro.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-77bc.html


こんな感じです^^
この他、もし時間と体力があれば高松駅前でも行いたいとも思っています^^
そしてそんな、私の細かい動きはこちらに書いていくのでガッツリとチェックしちゃって下さいませ!w
https://twitter.com/performer_jyag

活動休止まであと少し!最後まで全力投球したいと思います!
皆さん是非、遊びに来てくださいね?♪

それでは明日以降、会場でお会いしましょう(・∀・)ノシ