8か月ぶりのパフォーマンスでした!!

20/12/12
11月21日、11月28日は、久しぶりの活動でした!

21日はYMCAせとうちさんで、ぷろぺらジャグリング教室メンバーと共にジャグリング教室を!

28日は岡山県肢体不自由者福祉協会さんで、たいきさんとパフォーマンス&ジャグリング教室でした!^^

どちらも定期開催しているジャグリング教室を除けば凄く久しぶりで、
パフォーマンスにいたっては、8ヶ月ぶり!

いやー、楽しかったし、嬉しかったですねー^^
パフォーマンスや教室が出来ることがこんなにも幸せを感じれるとは1年前は思いもしませんでした^^;

コロナ禍もあと少し (だと思ってます^^;)
がんがんパフォーマンスできる世界に来年はなって欲しいですね^^

下のURLは、YMCAせとうちさんが、まとめて下さった当日の様子です♪
凄く丁寧に書いて下さってます^^
よければ是非のぞいて下さいねー
岡山県肢体不自由児協会.jpg