活動報告♪

18/09/06

少し前の話ですが、
先月16日に早島児童館にて、イゴンさんとパフォーマンスしてきました♪

私は去年から出させて頂いているイベントで、
今年は子供たちが約90人も参加!!

そして技の度に、子供たちからは去年以上の反応が!!

もう嬉しくて、嬉しくて♪

パフォーマン後は、ジャグリング体験も行ったのですが、すごく喜んでくれたようで何よりでした^^

そして最後には、写真のような凄い素敵な手紙まで貰いました^^*
本当に嬉しすぎでした♪

※お兄さんの手にはノリはついてないからねーw

今年も普段では味わえないような特別に楽しい、しかもホッコリするようなパフォーマンスとなりました♪

イゴンさん、ぜひ!来年もやりましょう♪

39676144_1696044920521259_2211737746022596608_n.jpg39616384_1696044740521277_639559736051630080_n.jpg39594005_1696045280521223_2263622497146503168_n.jpg