今週末は復活第一弾

13/06/05
こんばんは!
Juggler A→Gです^^

お待たせしました!
いよいよ今週末、復活パフォーマンスを行います!
約半年ぶりのパフォーマンス!
是非、遊びに来てくださいね^^

それでは詳細です(^o^)/
 

☆復活第一弾☆
8日(土) パティオ手作りフリマ
http://www.sanuki-art.net/
時間・・・13:00~17:00 の時間中に不規則に複数回
場所・・・香川県高松市田町2-3 4町パティオ(高松中央商店街田町交番西側)

概要・・・やっとココに帰ってきました!レギュラー出演を頂いております『パティオフリマ』さん!
     やはり再出発もココからです^^
     
     パフォーマンス時間は、毎回同様、不規則に複数回行います。ですので、自分の第六感を信じお越しくださいw
     (ただ13時以降は会場のどこかにはいるのでご安心をw)
     
     私以外にも、大道芸人たいきさん、うた激ウマの ほっしゃんさん が出演し盛り上げて下さいます^^
     みなさん是非遊びにきてくださいね(^0^)/
     
     ※今回は交番前ではなく、フリマ会場内で行いますので、お間違いないようご注意ください
 
 
 
 
 
☆復活第二弾☆
9日(日) 喫茶アレスト 『ポランの広場』
時間・・・14:00? (出演時間は当日決定)
場所・・・香川県丸亀市土器町東9丁目225-13

概要・・・丸亀市にある「喫茶アレスト」の『ポランの広場』というイベントに出演していきます!
     
      初出演で、なんと招待パフォーマーとして呼んで頂けました!
      ホント嬉しい限りです!

      このイベントはジャンルフリーの自由なイベントで、音楽関係の方も多数出演されると聞いています。・
      私自身スゴイ楽しみです^^

            そしてこちらで、今回新たに構成したパフォーマンスを初披露させて頂きます!!
      是非お楽しみに(^0^)/
 
 
 
以上の2つです!
もう楽しみで仕方ありません!!ww

また当日の動きや出演時間はコチラのTwitterからチェックして下さい^^
https://twitter.com/performer_jyag


それでは週末、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪