明日MCやります^^

12/11/15
こんばんは?(・∀・)/
最近、喉がイガイガするJuggler A→Gです(TwT)

今年も残すところ、あと2ヶ月をきりましたね!
早いもんです、、、

そんな年の暮れ、クリスマスや年賀状、色々あると思いますが、忘れてならないのが、『忘年会』!

さて!
そんな忘年会を香川県三豊市で行うには、まずはこの情報番組を観ましょう!

『ドMのるツボ』!
http://www.ustream.tv/channel/doemunorutsubo?rmalang=ja_JP 
(夜9時半?)

ご存知の方も多いかと思いますが、この番組は私の地元『三豊市』の情報を紹介するバラエティーUstream番組でございます
そして、この番組MCを毎月、私、A→Gがさせて頂いております( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

まぁそんなワケで明日、夜9時半より上記のURLで配信します♪

勿論、今回もMCをさせて頂きますし、喜多さんが色んな事に挑戦する人気コーナー「喜多挑戦」もありますよ♪
そして最後まで観て下さった方には、視聴者プレゼントがある?!

是非ご覧下さ?い♪
ではでは?(=゜ω゜)ノシ